女性限定 自分を温める ホットトリートメントDay with CAMI Retreat

2018/12/23(日)11時〜17時
自分を温めるホットトリートメントDay
寒い日が続きますね。冷えは女性の大敵。
今回は、玉野市でオススメの天然温泉たまの湯に入り、ランチ後、CAMIでデトックスオイル作りと、かっさで、簡単ボディライン作りを行いましょう!
ここの塩サウナ、1回入ると普通の汗が出て、2回入るするりと疲れが抜けて身体が軽くなるので驚きです。
作成するホットトリートメントオイルに加え、使用するアイテムは、水牛のジャンボかっさになります。

かっさとは中国で2千年以上にわたり継承されてきた健康・美容増進法。

CAMIで使用するかっさは、通常のものよりも、ボディラインにフイットした大判で滑らかな曲線仕上げです。

身体のあらゆる部位に無理なくフィットし、身体のたるみ・むくみ体質改善など、目的に合わせてご使用頂けます。

CAMI 初★イベントですので、記念にかっさとオイルはプレゼントさせて頂きます!

これを機会に、自分をケアする時間を作りませんか?

日常が忙しいから、このような事にも目がいき、病気になったり、疲れが出るおかげで、健康になりたいなあという気持ちも湧くというものです。

どんな時間になるかはお楽しみに!

今年の疲れの抜けない貴方。楽しくデトックスして参りましょう。